SSブログ

さ~後半開始間近!!!CL出場権枠内を目指すBVBが抱える5つの問題!!!ドルトムント・香川真司 [BVB topic]


何とか勝点を増やしてCL出場権枠内に入りたいドルトムント。

そこには5つの問題が立ちはだかっている。


「ブログランキング」
「ブログ村」に参加中です!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



①監督がペップ信者の故、毎試合フォーメーションを変えてくる。
 →選手間の連携が上手くいかない。

②監督による序列争いの過酷な練習。
 →それにより選手の怪我が続出。

③監督に人望がない。
 →選手一人一人の事をリスペクト出来ていない。

④監督が選手をTVゲームの駒として扱っている。
 →変えるべき選手を変えず、投入すべきではない選手を投入する。

⑤監督が一流ではない為。
 →リーグ戦、CL戦、ポカール戦、etc...を平行して指揮した経験がない。


以上が私個人が思うBVBが抱える5つの問題です。


以前、香川選手が言っておりました。
「今のドルトムントは攻守において、チームとしてやりたい連動が全くできていない。
ウスマン(デンベレ)のような強烈な個を持つ選手に頼り切ってる印象だし、
チームとして崩しにかかるところがない。」

まさにその通りだと思います。
全く同感です。
BVBのお家芸である「ゲーゲンプレス」も消えうせようとしております。
あれは皆で連動しないと意味がありませんから。。。


ドルのアイドル・・・ラモたん・・・行ってしまうのか・・・。。。悲




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。