SSブログ

そっくり似てる激似!柴崎岳選手・鹿島アントラーズ・相葉雅紀君・ジャニーズ嵐、2人って似てますよね? [football topic]


柴崎 岳選手。
青森県出身のプロサッカー選手。
Jリーグ・鹿島アントラーズ所属。
ポジションはMF。


「ブログランキング」「ブログ村」に参加中です!
応援していただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!
ここをクリック
して下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます!



FIFAクラブワールドカップ決勝 レアルマドリード戦で2点を決めた選手!
今や注目の的!
海外で活躍している日本人選手に、チームメイトから質問が飛び交っているようだ。
「シバザキってどんなせんしゅ?」
「カシマアントラーズってどんだけつよいの?」
って。。。

”日本代表チーム”と”鹿島アントラーズ”が試合をしたとしたら???

鹿島アントラーズが”もしかしたらもしかするかもしれない”と思うのは私だけだろうか???

やはりいつも一緒にやっている一つのチームと、普段散らばっている選手の寄せ集めでは、

短期で見ると、普段一緒にやっているチームの方があうんの呼吸はとれるはずだし~~~・・・。。。



相葉 雅紀君。
嵐のメンバー。
ジャニーズ事務所所属。

2016年のNHKの紅白歌合戦の司会を務めることに。

2人って似てませんか?笑



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。