SSブログ

UEFA16-17チャンピオンズリーグ・グループリーグ第5節レギア・ワルシャワ戦8-4勝利:ホーム・ドルトムント・香川真司・採点・評価!!!!! [~17 football game]

記事更新
「UEFAの公式MOMに香川選手が選ばれた。
明日残り8試合行われるが、今日行われた8戦中すべての中でのMOMだ!!!」
・・・というのは誤報でした。

MOMは2アシスト2ゴールのロイス選手でした。
この試合のMOMがロイス選手であることはUEFAのHPですぐに確認出来ておりましたが、
先に行われる8戦中の中でのMOMが香川選手という書き込みを未確認でアップしてしまいました。
単発の試合でのMOMより8試合でのMOMの方が格上だと思ったからです。
そもそも”先に行われる8戦中の中でのMOM”というのは存在するのでしょうか???
うれしさのあまり舞い上がってしまい、未確認の情報を書いてしまいすみませんでした。

以上


ロイス復活の日!!!
ロイスが帰ってきた!
待ちくたびれたぞーーー!

UEFA16-17チャンピオンズリーグ・グループリーグ第5節レギア・ワルシャワ戦。

雨が降っている。
香川選手はどういう訳か雨の日は調子が悪い。
果たして今節の結果はいかに!!!


試合開始。


「ブログランキング」に参加中です!
応援していただけると、非常にうれしいです!
よろしくお願いします!
ここをクリック
して下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます!



4-2-3-1だ。

10分
いきなりの縦パス1本で相手のゴールが決まる。0-1

バルトラ君が突っ込み過ぎだ。
足が速いのはいいが、気が付いて戻った時は既に遅し。
バイヤン戦で調子よかったから乗り過ぎたかな・・・。。。


16分
ローデ→デンベレ→香川ヘディングーーーーーーーーーーーーーーー!!!
TO-------------------------ー--R!!!
来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!1-1

そこには笑顔はなかった。

18分
香川→デンベレ→香川シューーーーーーーーーーーーーーーーーーート!!!
TO--------------------------ー-R!!!
また来た!立て続けに来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!2-1
今までならここで左のプリシッチ君にパスを出していた香川が自ら前を向いてシュートした!!!
ここにも笑顔はなかった。
「おれはこんなもんじゃない」、、、「もっともっとやれるはずだ」と、、、自分に言い聞かせているように・・・

20分
ロイスのFKをキーパーがはじいたところシャヒンが胸でーーーーーーーー!!!
TO-------------------------ー--R!!!
これまでのうっぷんを晴らすかのように吠えるシャヒンーーーーーーーー!!!3-1


”ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ”
(これって全世界の共通語なんだよね)

ロイスが入るとこうも変わるのか!!!
あかん。
はやから涙で映像がよく見えない。
感動してついこみ上げてきた。
私も歳を取ったもんだ。

もういいからロイスを早く代えてくれ~~~。
怪我する前に・・・

23分
相手のゴールが決まる。3-2
いつもに増してDFがザル状態だ。
まるで自動ドアのようだ。
あかん。
バイデン兄貴(バイデンフェラー)頼むぞ~~~!
ビュルキは手の骨折の手術をして2ヶ月間いないのだから・・・
老体にムチ打って、ベテランの貫禄を見せてくれ~~~!!!

デンベレ君が落ち着いたプレーをするようになった。
少なくともモル君よりは順応してきた。
が、まだ、いいプレーと悪いプレーの差が大きい。
パスが雑過ぎるからドリブルしていた方がまだましだ。

30分
シャヒンの絶妙なスルーパス→ロイス→デンベレシューーートーーーーー!!!
TO-------------------------ー--R!!!
デンベレ君を評価したとたん(聞こえてたか?笑)ーーーーーーーーーー!!!4-2

32分
シャヒン→香川→ロイスのシューーーーーーーーーーーーーーーーーート!!!
TO-------------------------ー--R!!!
怪我明けの1発ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!5-2

久しぶり見る感動のハグシーン!!!

クロップ監督が残した選手達が躍動している!
私の好きなドルが帰ってきた!
相手を崩しての細かいパスの連携からの得点。
偶然ではなく必然の瞬間。
涙と鼻水がボタボタ垂れる。
これを待ってたんだ、、、これぞドルのスタイルだ!!!


( いかん、香川が半端ない、、、しかも皆が私の戦術をはるかに超えるプレーをしている・・・私の立場がない・・・
私はフロントに認められている。
あとはドイツ代表選手に活躍してもらって代表監督レーヴ監督に認められなければ・・・)
”一応断っておくがこれは私の単なる妄想である・・・あしからず。。。”


前半終了。

カストロも目立っていないがいいポジション取り、プレス、パスが効いている。
黒子に徹している。

後半開始。


後半、システムを変えてきた。
監督の悪いところはこれだ。
コロコロコロコロ変え過ぎだ。
サッカーゲームでもして遊んでいるつもりか?
せっかく調子がよかったのに、また歯車が噛み合わなくなる。
変える必要がどこにある?
取られたら取り返す。
また取られたらそれ以上に取り返す。
前へ前へとショートパスの連携で繋いでいく!
それこそがドルなのである。
監督はただただ自己アピールしたいだけなのか???
そんな考え方なら選手は誰も付いて来ない。

51分
カストロからの→デンベレ→ロイスーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
TO-------------------------ー--R!!!
怪我明けの2発目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!6-2

57分
相手のゴールが決まる。兄貴~~~。。。6-3

61分
いいとこなしのバルトラ君お疲れ!ドゥルム君投入!
ドゥルム君、バイヤン戦で再度痛めたと聞いていたが大丈夫だったようだ!

62分
香川の足元に後ろから悪質なファール。
何しとんっ!怒!イエローで済ましてはいけない!レッドだレッド!!!

70分
シャヒンお疲れ!オーバメヤン投入!??
またシャヒンを下げるのか?なぜ調子のいいシャヒンを代えるのか?監督の嫌がらせか?
それとも90分はもたないのか?きついのか?
いったいどれが真実なんだ???
オーバ、、、もしかして試合に出たくてたまらず、うずうずして、我慢出来なくて自ら監督に申し出たか?笑
おっとこれは・・・そうだっ!!!F4ならぬF3そろい踏み!!!ロイス・オーバ・香川!!!ファンタスティック3だ!!!

72分
デンベレ君お疲れ!シュールレ投入!
このままで終わりそうもなさそうだ。
まだまだ行きそうだ!

75分
香川のすごい縦パス!おいっ、オーバ!そこは決めとくとこだろう!おしくもポスト。

80分
香川起点→プリシッチ君→シュールレがキーパーにはじかれたところ→
ドルのブルドーザー、パスラック君のヘディングーーーーーーーーーーー!!!
TO-------------------------ー--R!!!
近寄るなよーーー押しつぶされるぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!7-3


案の定、飛び込まれたかわいそうなプリシッチ君、、、腰をやられそうだ、、、顔がゆがむ。。。
これが逆なら何ら問題ないのだが・・・
このパスラック君のジャンピングハグは禁止にしないといけない・・・要注意!笑

82分
相手のゴールが決まる。7-4
兄貴~~~位置取りがちょっとおかしいのでは?

92分
オーバの絶妙なスルーパス→ロイスシューーーーーーーーーーーーート!!!
TO-------------------------ー--R!!!
怪我明けの3発目ーーーハットトリックーーーーーーーーーーーーーーー!!!8-4
(・・・と思いきや、、、後でオウンゴールと訂正された・・・相手のDFがさわっておりコースが変わっていた・・・カクッ)


試合終了ーーー!!!


香川選手、ロイス選手フル出場!
やっぱりこの2人の連携はすばらしい!
ゲッツェ選手はがっかりしてるだろうが。。。
これぞ”あうんの呼吸”というやつである。
ロイス選手が活躍できるシフトを組んできたつもりが、予想以上に香川選手が活躍して、監督さん、誤算だったね!
UEFAの公式MOMに香川選手が選ばれた。 明日残り8試合行われるが、今日行われた8戦中すべての中でのMOMだ!!!
前半は攻撃的に、後半は守備を中心に走りまくっての2得点1アシストだ!!!


香川選手が早速ツイッターにロイス選手との2ショット画像をアップする。
「君には驚かされた・・・!!!」と!!!
ギュンドアン選手が焼きもち焼いて”いいね!”でポチッと勝利を祝福している!!!


私にとって16-17シーズンの中での最高の試合だった!!!
これもロイスが帰ってきてくれたおかげだ!!!

ありがとう香川選手!!!

ありがとうロイス選手!!!

ありがとうBVBの選手達よ!!!

この調子だとレアルに勝って1位通過出来るぞ!!!


試合が終わる頃には、涙と、鼻水と、開けっ放しだった口から流れ出た”よだれ”で、コタツ布団はびしょぬれだった!
(そんなやつおらんやろ~)笑


BVB最高っ!!!


ビーブイビー      ビーブイビー
ビーブイビー    ビーブイビー
ビーブイビー  ビーブイビー
ビーブイビービーブイビー
ビ ー ブ イ ビ ー
ビー ブ イ ビー
ビーブイビー
BVB
V



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。