SSブログ

UEFA16-17 チャンピオンズリーグ・グループリーグ第2節レアル・マドリー戦2-2ドロー:ホーム/ドルトムント/香川真司 [~17 football game]


今日の主役はクリロナの神の右手!!!

香川ベンチ入りならず!


練習中のコンディションが悪かったのだろう!


今回は仕方ない!


ごじゃごじゃ言ったところで何も始まらない!


前だけを見て!!!


試合開始!


は~~~あっ。

またいつものくせのある主審だ。

いやな感じ。


今日はオバの目がいつもと違う。

超!気合が入っている!


いきなりのレアルのフリーキック。

クリロナの枠内シュートをビュルキ好セーーーブ。

逆に今度はドルのフリーキック。

カストロのコナーへのシュートを神セーブされる。


オバのフリーキック。

クリロナのハンドだっ!

Pエリア外だったのでPKではないが、、、イエローだ!!!

え”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

審判見てないし・・・これはひどい・・・

完璧なハンドを・・・ひどすぎるやろ・・・

クリロナの手が足に見えたのかよっ!!!

それでも公認審判かっ!!!

やっぱり出たよ。

出た出た!!!



以前ピッチ内に審判を3人欲しいと書いたことがあるが、せめて1人増やして、2人でいい。

半分半分で。。。



こういう事が起こった後は得てして何かが起こるものである。

試合の流れさえ変える時がある。


今日の主役はクリロナの神の右手だった!!!

まさに猫パンチ!!!

とゴタゴタしてる間に・・・0-1


やっぱりね~。

気分悪い。


何度でも言う!


クリロナの猫パンチ!
クリロナの猫パンチ!
クリロナの猫パンチ!
クリロナの猫パンチ!
クリロナの猫パンチ!



激しい攻防は続く・・・

早っ!

早っ!

早っ!

まるで倍速で見ているようである!

気が付いたら息をするのを忘れていた。。。

もう少しで死ぬところだった・・・笑



ゲレイロ君のフリーキックからのキーパーパンチング、ディフェンスがはじいたところを~~~

オバ、TO----------------------------------R!!!1-1

なぜパンチング???

スーローで見てもすごいシュートだ!!!

重い!!!

無回転か!!!

パンチングではじくしかない。


前半アディショナルタイム、クリロナのヘディングが決まった・・・

・・・かと思ったがよく見たら完全にオフサイド。


ふーーーっ。。。


これがドルの弱点。

クリロナが完全にフリー。

一番マークしないといけない場面。

大きな課題だ!


後半開始!


五分五分か。

ゲッツェお疲れ、シュールレ投入!

ゲッツェのマークは半端なかった。

互角で進む。。。


スローインから絶妙なクロスが入り決められる。。。1-2

ゴール前、11人対7人で負けるかっ!!!


デンベレ君お疲れ、プリシッチ君投入!

ゲレイロ君お疲れ、モル君投入!


残り4分、万事休すか・・・

・・・と思われたその瞬間!!!


サイドからのこぼれ玉をシュールレの・・・


TO-----------------------------R!!!2-2


ジダン監督、悔しさのあまり・・・食いしばり過ぎて、、、キバが生えてきた!


レアルはドルのホームでなかなか勝てない。


ホームで負けないドル。


アウェイで負けないドルになれるかっ!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。