SSブログ

日刊ゲンダイ、スポニチって何なん???アンチSMAP?アンチ香川真司?/ドルトムント [media]


日刊ゲンダイがまたまた悪意ある記事を出してきた。


いったいなんなんだろ~???


1月のスマップの解散のスクープ記事を出したのは、日刊ゲンダイとスポニチだけだった。


”ジャニーズの広報”と言われている。



香川選手に関してはタイトルからして、ビックリするくらい悪意がある。


”香川真司ピンチ 代表戦で輝けず ドルトムントでも居場所なし”


って。。。


はぁーっ???


である。


記事の締めが、


「近々、カップ戦要員に格下げになると現地メディアは報じている。

いよいよ香川、所属クラブでもピンチである。」


なぜうそを付くのか???


・・・単なる香川アンチである。


これってメディアって言う資格あるのだろうか?


現地メディアは一切そのようなことは報じていないし、ピンチでもない。


記事を書くなら直近のドルの試合を見てから書いて欲しい。(どうせ見ないだろうが・・・)


氏名を公表して書いて欲しい。


”スポーツ担当記者”とか適当に書かず。。。


堂々と書けばいい。


香川選手がゴールをはずしたシーンで、


「代表戦での写真でわかる、、、浅野は・・・、原口は・・・」


だったらその写真を載せればいい。


そこまでして売りたいか。


記事の一部を伐採し、ブンデスリーガ第2節が終了し、


その日の締め切りギリギリの時間と同時くらいに、


いろんなサッカーファンサイトに記事の一部をちら見させ、その続きはどんなんだろうと興味を引こううとし、


読ませるつもり、買わせるつもりらしいが、あまりにバカバカしくて、


こんなことして給料もらってる記者っていったい何なんだろうと思うのは私だけだろうか???


それだったら東スポの方がぶっ飛んでいる分ある意味、東スポの勝ちである。


日刊ゲンダイとスポニチは、香川&SMAPアンチであると私は思う。


ジャニーズサイドからお金をもらっているのは予測できるし・・・


香川アンチを喜ばせて、新聞を売る手段というのも予測できる・・・


試合を見ていないから、まともに書けない記事を書いたところで、ライバルには勝てないからうそをつくしかないと予測する。。。


そんなばかばかしいことにむきになっている私こそが思う壺にはまっているとはわかっているが。。。



書かずにはおられないのである。



どこの国でもこういうことはあるらしい・・・



ふーーーっ・・・



・・・である。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。