SSブログ

ドルトムントがゲッツェ獲得を発表! 香川真司との名コンビ復活へ!!! [BVB topic]


えええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ついに来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークワバラクワバラ


ドルトムントがゲッツェ獲得を発表!


4年契約で移籍金は2600万ユーロ!

7月21日、ドルトムントは公式サイトでバイエルン・ミュンヘンからドイツ代表MFのマリオ・ゲッツェを獲得したことを発表した。
 
契約期間は2020年まで。移籍金の詳細は明かされていないが、独誌『キッカー』は2600万ユーロ(約31億2000万円)になると報じている。
 
ゲッツェは8歳の時にドルトムントの下部組織に入団。17歳でブンデスリーガ・デビューを飾ると、その後は香川真司らとともにチームの中心として活躍し、2010-11シーズン、2011-12シーズンのブンデスリーガ連覇に貢献した。
 
2013年にはライバルであるバイエルンへ推定3700万ユーロ(約45億7000万円)で“禁断の移籍”。
ドルトムント・ファンからは「裏切り者」と激しく非難された。
 
そんなゲッツェの電撃復帰に関してドルトムントのハンス・ヨアヒム・ヴァツケCEOは「マリオがドルトムントを選んでくれて、とても嬉しく思う。2013年に彼が離れて以来、我々は彼が戻ることを望んでいた」とコメントした。

補強が求められていただけに、バイエルンでは輝きを失っていたとはいえ、2列目で違いを生み出せるゲッツェの復帰は5年ぶりのリーグ優勝に向けて大きな戦力となりそうだ。
 
ヤフーニューストップ記事より


これはちょっとやばいよ。


テロに近い暴動が起きるかもしれない。


それだけドルサポは熱いのである。


ドル在籍時代はロイスと同じくらい細かった。


ロイスは仲良しだったので早速インスタを更新しドル復帰を喜んでいる。


気になる年棒だが800万ユーロ(10億円)といううわさが・・・


ドルメンバー最高額のロイスと同額だ。


バイエルンでは1200万ユーロ(約16億1000万円)だった。


ヴァツケさん、もっと値切れなかったか?


試合にもほとんど出してもらえず、激太りし、下半○オッタ○○いちゃつく写真撮られて・・・


でもそんなこと言ってる場合ではない。


ドルが強くなりバイエルンに勝つための苦肉の選択。


あとはゲッツェがどういう言動・態度を示すかだ。


その前に体をしぼれ!


走れ!


脂肪を溶かせ!!!


シュールレはいらんと思うけどな~~~




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。