SSブログ

BVBドルトムントジェット機Eurowings/宮市所属FCザンクトパウリ練習試合/香川真司 [BVB topic]


かっけーーーーっ!


BVBドルトムント仕様ジェット機!!


宮市選手所属「FCザンクトパウリ」との練習試合のため敵地へ移動!!!(EURO出場者、けが人以外)


このジェット機は中国他へのアジアツアーでも使われる。


16-17シーズンは既に始動している!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポルトガル史上初となるEURO制覇に貢献したラファエル・ゲレイロ君を早々に獲得したのは大きかった。

彼はベストイレブンにも選ばれた。

今なら金銭面でドルとしては手も足も出なくなっていただろう。

シュメちゃんとライバルになるがそこのやりくりは監督次第(期待は出来ないが・・・)


ゲッツェが帰ってくる~~~(非公式)・・・あわわあわわ(汗)

坊主にしたそうだがどういう意味があるのか?・・・”それって反省してます~”の日本の風習じゃなかったのか???

その前にまずはダイエットせにゃ。。。(笑)

熱狂的な現地のドルサポの反応は???

ただただ・・・こ・わ・い・・・ただじゃすまない。。。だろう。。。(怖)


シャルケのサネ君のマンC移籍が決まった。

どこまでやるのか~ペップ監督。

シャルケが強くないとルールダービーがつまんなくなるんだな~。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見えるかな~?

ど真ん中にいる香川選手!

まさにチームの中心的人物!(ちっちゃいけど・笑)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。