SSブログ

よー頑張った!!!高校野球・甲子園 [sport]

20120815.jpg

2回戦で負けた兵庫県。

でもよー頑張った。



とりあえず暑い夏は終わった!




コメント(10) 

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
teddy0905

ヤマピーさん!!
 兵庫!ヨウ頑張った!!
(愛知は、一回戦敗退!!)
 お嬢様!!矢印で教えて!!できれば!!CAPもとってほしい!!

by teddy0905 (2012-08-19 08:27) 

moumou

鹿児島は青森に惜敗でした。
あの暑さの中よく頑張りましたね。
by moumou (2012-08-20 06:21) 

koni

高校野球も終わって、阿波踊りも終わって熱い夏が過ぎ去っていきますね、秋を楽しみますか!
by koni (2012-08-21 22:40) 

tac-phen

高校野球あまり見なくなりましたが、あの灼熱地獄でユニフォームを着てよくやるものだと感心します。

御家族もTVデビューされたのですね(笑)
by tac-phen (2012-08-22 01:07) 

ヤマピー

teddy0905 さん
うちのは野球部のメガホンの先におります。
TVでは友達2人とアップで応援してました。

by ヤマピー (2012-08-23 20:43) 

ヤマピー

moumou さん
あの暑さを若さがはねかえすんでしょうね~。
たしかに若い頃はそうだった???

by ヤマピー (2012-08-23 20:45) 

ヤマピー

koni さん
年々夏の暑さがこたえてきます。
秋が恋しいです(笑)

by ヤマピー (2012-08-23 20:46) 

ヤマピー

tac-phen さん
この暑い中、皆さんよく走っておられるので感心しております。
まだまだ皆さん負けてませんよ!!!

by ヤマピー (2012-08-23 20:49) 

teddy0905

ヤマピーさん!!
 コメント感謝ですよ!!
 定年嘱託になってから!BUSY!!なんでだろう??
 来週から、再びBKKへ行っていきます!
 姫路、加古川のサイクリングを再び!
 三舩さんのPIANO 追っかけしまくりますよ!!
by teddy0905 (2012-09-18 20:46) 

ヤマピー

teddy0905 さん
コメントありがとうございます。
お忙しそうで何よりです!
ますますのご活躍を!!!

by ヤマピー (2012-09-24 22:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。