SSブログ

放送作家鈴木おさむ(森三中の大島のだんな)が語るヤマピー”人生一回”山P山下智久 [tomohisa yamashita]

初めて山Pのコンサートを見に行った彼がブログで語っている。
....................................................................................
・・・

彼の真面目さ。ひたむきさに心揺れる。

そんで、ライブ中のある部分で、彼の本音を語る所があります。

それ見て、ウルっと来ました。

40歳のおじさんがウルってくるんだから凄いですよ。

彼の今の覚悟を見せている。

しかも、本来だったら言いたくないはずの格好悪い部分もさらけだしている。

彼の言葉「人生一回きり」。

物ごころついた時から、人生一回きりって言葉を色んな所で耳にしますが。

大人になればなるほどその言葉の意味、重さが分かります。

・・・

人生一回きりだから、怖い気持ちも振り払って、冒険するという選択肢も考えに入れてみたら?

とよく言います。

40歳になって、より感じて来てます。

人生一回きりだって。

だから、これからの自分の人生でも、それを考えてジャッジしていきたいなと思ってます。

80くらいで振り返った時に、色々あった人生だったね~と自分で言えるようにね。

僕は40歳にしてようやくその言葉の重みが分かって来たのですが、山Pはもう分かってる。

そこが凄い。

これからの彼に期待です!!

にしても・・・山P、美形だなーーー!!

格好いい人って一杯いるけど、美形って言い切れる人少ないですよね!!

そこで皆さんに聞きましょう。

今日は男性タレント美形選挙!!

顔が美形だなーーー!と思う男性芸能人、誰ですか??

日本人に限ります!!


さあ、教えてーーー!


.....................................................................................
鈴木おさむオフィシャルブログより
http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-11321773869.html#cbox



「顔が美形だなーーー!と思う男性芸能人、誰ですか??」

と聞いてしまったもんだからコメント欄がえらい騒ぎになっている。

皆が殺到している。

”ヤマピーの記事を書いていただいてありがとうございます。ヤマピーをよろしくお願いします。”

と、山Pのお母さん代わりにコメントしている方もいる。


鈴木様(スマスマのプロデューサー)~~~。

山Pをスマスマに出しててくれ~~~!!!

レギュラー番組を作ってくれ~~~!!!

と私も便乗する(笑)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。