SSブログ

山P LIVE TOUR 2012「エロP」大阪の余韻 山下智久コンサート 曲順 [tomohisa yamashita]

大阪城ホールにて初日。
感動して号泣したコンサートだったようだ。
NEWSを脱退したことについて。。。
ヤマピーが書いた手紙がビジョンに写し出されヤマピーが読み上げる。
リーダーとしてやっていけるのか???
ここ3年間悩んでいた。(ホントはずーっと悩んでたはずだが)
今回のオリコンで連続1位が途切れたこと。
NEWSのファンからの風当たりのきつさ。
ヤマピーがつまる・・・
・・・皆が泣いた。
頑張れ!山P~!

曲順
エロ
愛、テキサス
はだかんぼー
君と風と三日月
inside outside
Mc
love CHACE
One in a million
Hit the wall
ごめんねジュリエット
僕だけの君に
Turn of the lights
パーティー ドント ストップ
Mc
希望エール
Mc
Be the one
Shiver
ロマンチック
Baby
サンバ
カリーナ
blood diamond
踊る夜
パーフェクト クライム
キャンディ
Dance jam
touch
You

アンコール
抱いてセニョリータ
青春アミーゴ
アンコール2回目
愛、テキサス

興奮冷めやらぬ我が家の住民2人は
興奮冷めやらぬうちに来週横浜の会場へ向かう。

改めてこれからもず~っと応援していこうと思ったそうな。。。
不器用な人だから余計に好きなんだとな。。。

k20120721 009.jpg
k20120721 011.jpg
グッズの山々山々P。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。