SSブログ

梅雨明けは自分で決めたらいいでしょう! [bike touring]

20120716 008.jpg
梅雨明け宣言っていらないでしょう?
この空がすべてです。


20120716 013.jpg
降る時は降るし・・・
でしょ?



コメント(10) 

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
tac-phen

確かに。

晴れた時は外に出て雨の時は自粛する、それだけのことですからね。(笑)
by tac-phen (2012-07-19 02:16) 

moumou

気象台は後から言うだけですからね。それにしてもすっかり晴れましたな。
こういう空を見ると自然と出かけたくなりますよねえ。
by moumou (2012-07-19 21:14) 

hayazou2002

モンキーかっこいいですね。
この天気だと、こげるような
暑さですね。
by hayazou2002 (2012-07-19 21:19) 

四十路のおっさん

気象予想師の博打ですから。。
言った後は絶対雨が降っちゃいけないことはないのだから。。。
倒立サスのモンキー、超カッケー!!
by 四十路のおっさん (2012-07-22 18:26) 

koni

梅雨明け宣言!って宣言されても困りますね。
この時期の天候は不安定で予報もあてにならないので・・・蝉が鳴きだしたら”夏”です。
空のブルーが最高ですね!

by koni (2012-07-23 08:33) 

ヤマピー

tac-phen さん
梅雨明け宣言したかと思ったら、あの豪雨!
私の言ったとおりでしょ?(笑)

by ヤマピー (2012-07-28 17:45) 

ヤマピー

hayazou2002 さん
こまいのによく走ってくれます。
モンキー、ゴリラ、シャリーなど結構見かけましたよ!
ゼロハン大好き!(私のは90ccにエンジン交換してますが・・・)
楽しい!!!



by ヤマピー (2012-07-28 17:52) 

ヤマピー

O崎さん
”四十路のおっさん”というよりO崎さんが先に出てしまいます(笑)
で問題ないですかね?
こんだけ暑かったら気温の低い梅雨の時期の方が
まだ何とか熟睡出来てました。
梅雨明けーってめでたい事なんですか?
いったいなんなんでしょうかね~?

by ヤマピー (2012-07-28 17:55) 

ヤマピー

koni さん
これだけ暑かったらセミもバテてますね!
鳴いてるようですが気持ち声が小さいような感じです(笑)
頑張れ!セミ!!!

by ヤマピー (2012-07-28 17:58) 

ヤマピー

moumou さん
しかし半端ない暑さじゃっど。
熱中症には気をつけっせい走らんと
てげてげしよっとんだもんしたんこんになっでね。
(いい加減にしているととんでもないことになりますからね)
ってmoumou さんに翻訳する必要はないのですが・・・(笑)

by ヤマピー (2012-07-28 18:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。