SSブログ

Reunion 三舩優子ピアノリサイタル [entertainment]

k20120616 007-1.jpg
神戸学院大学創立100周年記念フェスティバル・三舩優子ピアノリサイタル

運命の再会。

teddy0905 さん、三舩さんにたびたびご連絡していただきありがとうございました。
お陰さまで便宜を図っていただきました。
charingo さん、teddy0905 さんとの仲介ありがとうございました。

皆が応募抽選のなか、顔パスで入場させていただき感謝感激でした!
サイン会の際、三舩さんに”ヤマピーさ~ん!”とお声をかけていただいた時は
一瞬、失神しそうになりました。(まじ)

また機会ありましたら是非是非是非とも!!!



コメント(16) 

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
koni

ヤマピーさん、凄い!
顔パスとは…teddyさんcharingoさんのネットワークに感謝ですね。
自転車を通じて知り合った男が自転車だけではなく違うジャンルにも興味を持って共通し合えるって凄いですね。
by koni (2012-06-19 00:28) 

tac-phen

顔パスってすごいですね!

koniさんもおっしゃられてますが、ネットワークの力ですね。
by tac-phen (2012-06-19 03:09) 

charingo

私なら、確実に失神しています(笑)
by charingo (2012-06-19 07:38) 

moumou

ヤマピーさん、なかなか決まってますよ。
こういう人的なネットワークは大切にしたいですね。
by moumou (2012-06-19 12:20) 

ハムオ

うわースゴイ!
つか、どっぷりハマってませんか?(笑)
by ハムオ (2012-06-19 18:29) 

teddy0905

ヤマピーさん!
 OH~~!!妬けるね~~!
【 ラプソディーイン・ブルー 】これはいい!!(皆凄いんだけどね!!)
 ヤマピーさん!
もう判ってくれましたよね!!
 三舩さんのすばらしいのは、少しも偉ぶらない!
これほどの世界的な音楽家ならば、
 こうして一緒に写真に入ったり、サインをしてくれたり、
ましてや、どこぞの変な爺さんの珈琲なんて受け取ってもらえませんよね!
 これからは、この爺に代わって【 追っかけ!】頼んます!!
 暫く、THAIへ行って【 OIL 】の追っかけられに逃げようかな??

by teddy0905 (2012-06-19 21:14) 

teddy0905

ヤマピーさん!!
 今週の23日15:00から、青葉台(長津田の東)でコンサートがあります。ご希望であればご連絡ください。
 でも、このコンサートは2000/人だったとおもいます。
観客は、出産前の若い女性が多いと思います。
三舩さんのホームページにあります。
 私が7月の福井は行けないので、次は京都で「山下洋輔さん」との共演には必ずうかがいます。

by teddy0905 (2012-06-19 21:46) 

四十路のおっさん

でれでれしてませんねぇ?
三船さんのオーラでしょうか。

by 四十路のおっさん (2012-06-20 19:01) 

ヤマピー

koni さん
teddyさんcharingoさんのネットワークに感謝・感謝です。
とてもありがたいことです。


by ヤマピー (2012-06-22 21:22) 

ヤマピー

tac-phen さん
teddyさんの人間の大きさを改めて知ることが出来ました。
感謝・感謝です。

by ヤマピー (2012-06-22 21:24) 

ヤマピー

charingo さん
ホントにうれしかったんです。
くせになりそうです(笑)

by ヤマピー (2012-06-22 21:25) 

ヤマピー

moumou さん
ブログでのつながり・・・
いまいちピンときませんでしたが
こういうものなのかな~と
とても貴重な経験をさせていただきました。
感謝・感謝です。

by ヤマピー (2012-06-22 21:27) 

ヤマピー

ハムオ さん
どっぷりつかりそうです!
オイルまみれも経験したいです!

by ヤマピー (2012-06-22 21:29) 

ヤマピー

teddyさん
ほんとにほんとにお世話になりました。
何度も三舩さんに連絡をとっていただき・・・
ってteddyさんは三舩さんとメル友だったんですね!
すごいな~。
うらやまピーな~。
私なら絶対デートに誘うな~(笑・ペコリ・すみません)

by ヤマピー (2012-06-22 21:33) 

ヤマピー

teddyさん
この日は残念ながら行けません。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
京都での「山下洋輔さん」との共演、いいですね~。

by ヤマピー (2012-06-22 21:35) 

ヤマピー

四十路のおっさんさん
ホントはでれでれしてたんですよ!
最初私がCD持ってたら、
”私が持ちましょう~”
「すみません」
”ここは逆光になりますからこちらで撮りましょう”
「ありがとうございます」
”いいえ”
でれでれ・・・(照)

by ヤマピー (2012-06-22 21:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。