SSブログ

山下智久「ルート66プレミアム上映イベント」なう5月19日(土)当選?落選? [tomohisa yamashita]

山下智久「ルート66プレミアム上映イベント」が5月19日(土)PM7:00から行われた。

皆さんの情報をまとめてみると・・・




ヤマピーを目の前にし「うらぎりものっ+++」と言った娘がいたという情報が・・・



こわっ。。。




先日応募はしたものの返事が返ってこない。

こりゃはずれたか?

イベントは本日行われている予定である。

場所は某所

イベント①ヤマピーといっしょにルート66のハイライト版を見る。

イベント②ヤマピーのトークタイム

イベント③DVD-BOX購入者のみヤマピーがスタンプを押してくれる。


イベントはもう始まっている。

はずれたんか?



なんかピントこんな・・・



関西でもやって欲しい・・・

きっと盛り上がるぜ~~~・・・

ワイルドだぜ~~~・・・

杉ちゃんの真似をすると家族に白い目で見られ、そのあとスルーされるのは私だけ???


皆さんの情報を追記

会場は小さな映画館のようなところであった。

○380人の満員。

○テレビカメラも2,3台入っていた。(今朝(20日)ワイドショーで取り上げられていた)

○ヤマピーがほぼ全員にスタンプを押してくれたが、その時に

ヤマピーに向かって「うらぎりもの」と言った娘がいたとか・・・なんとおそろしいことか。

NEWSの他のメンバーのファンだと思うがわざわざDVD買って、応募して、会場まで来てそんなことを言うなんて

怖いアンチはとことんやるというのは聞いていたがここにもいたか・・・と思ったがこれは全くのデマであることが発覚した。

というかこの日のこの会場のことではないことが判明した。

○ヤマピーは腰を痛めているようで(ブザービートの撮影のときから痛めているとのことでかなりの古傷)スタッフからスタンプ押しを座ってやるように勧められたが、立ったまま体重をのせて1名1名丁寧にやっていた。当然時間も押す。

○”最高の人生の終わり”の撮影時に怪我したという手首の傷もまだくっきり残っていた。痛々しかった。

○「友達になって下さい」と言うファンに対して”いいですよ!”とファンサービス。



こんなところだ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。