SSブログ

愛知からのゲストteddy0905さんとO崎どんと供に西脇ポタへ!? [touring]

photo by teddy0905さん&一部加工 by ヤマピー(笑)
k20120414 005.jpg

愛知からのゲスト
teddy0905さん
http://teddy0905.blog.so-net.ne.jp/
O崎どん
http://yaplog.jp/nobusan_ozaki/

播州・播磨メンバー
charingo さん
http://pota50go.blog.so-net.ne.jp/
Fuelさん
http://fuel-go.blog.so-net.ne.jp/
koniさん
http://pota50go.blog.so-net.ne.jp/
tac-phenさん
http://tacphen.exblog.jp/
ハムオさん
http://hokusetu-rinkou.blog.so-net.ne.jp/

西脇まで・・・
・・・・・・・・・・
・・・走ってきたメンバーと私ことヤマピーが権現ダムで合流した!

continue・・・



コメント(18) 

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
charingo

突発のお仕事を終えて駆けつけていただき、ありがとうございました。
キャンプ場の写真送りましたが、届きました?
by charingo (2012-04-16 00:31) 

tac-phen

愛知のお2人を迎えての土曜日はほんと楽しかったですね。

サイクリングはご一緒できませんでしたが、貴重な宴会でご一緒できたのでよかったです。

卒業写真みたいにしてあるのに思わず吹き出してしまいました(笑)
by tac-phen (2012-04-16 04:11) 

hayazou2002

卒業写真風ですね。
これが正装ですものね。
by hayazou2002 (2012-04-16 07:20) 

koni

これって・・・卒業写真ですね(笑)
一番目立ってます!
また、ご一緒お願いします。

by koni (2012-04-16 08:58) 

Fuel

いつもながらセンスエエですね。
by Fuel (2012-04-16 19:37) 

ハムオ

おもろーい!(笑)
なんだかんだと実は一番目立ってますね~。
お仕事帰りの参加、お疲れ様でございました。

次はスイーツで(笑)
by ハムオ (2012-04-16 21:54) 

四十路のおっさん

仕事帰りに一緒に呑んでくれて楽しかったです。
お土産に頂いたお菓子美味しかったです。
播磨の国、握手といい、洋菓子といい…。。。
by 四十路のおっさん (2012-04-17 00:33) 

四十路のおっさん

お仕事帰りに一緒に呑んで頂いてありがとうございました。
とても美味しく楽しく呑めました。
お土産に頂いたお菓子も美味しかったです。
それにしても播磨の国、握手といい、洋菓子といい。。。
by 四十路のおっさん (2012-04-17 00:36) 

teddy0905

ヤマピーさん!!
 ホンマに二日間!有難うございました!
ガレージを是非とも拝見したく思っています! 
 知多へお越しの際には、このジジイのガレージも是非見てやってください!
 ヤマピーさん!!の雰囲気はなんだか!ええ男ですな!
by teddy0905 (2012-04-18 22:01) 

ヤマピー

charingo さん
届きました!
ありがとうございます!
早速つかわせていただきますぅ!

by ヤマピー (2012-04-19 17:39) 

ヤマピー

tac-phen さん
♪くやーしーことーがーあるーとー
・・・
そつぎょおーしゃしんのあのひとはー♪
ちょっと歌詞間違えましたか?

by ヤマピー (2012-04-19 17:42) 

ヤマピー

hayazou2002 さん
♪くやーしーことーがーあるーとー
・・・
そつぎょおーしゃしんのあのひとはー♪
さっき同じコメ返書いた・・・(笑)

by ヤマピー (2012-04-19 17:43) 

ヤマピー

koni さん
まさかまさかのkoniさんがあんな形で主役で盛り上がっていたとは露知らず
・・・
せめてここで目立っとかないと。。。
私の存在感ゼロですから(笑)

by ヤマピー (2012-04-19 17:45) 

ヤマピー

Fuel さん
前へ前へでんとな!
走りで前へ追いつけない分、
こういうところでストレス発散せにゃ~(笑)

by ヤマピー (2012-04-19 17:48) 

ヤマピー

ハムオ さん
スイーツまた行きましょう。
あの娘は彼氏いるんですか?
おいくつですか?
出身は?
ハムオさん・・・
純粋にスイーツだけを楽しみに行かれてるんですか?
行くんだったらこそーっと私一人で行きます(笑)

by ヤマピー (2012-04-19 17:53) 

ヤマピー

四十路のおっさん さん
O崎さん
コメントがだぶってます。

by ヤマピー (2012-04-19 17:56) 

ヤマピー

四十路のおっさん さん
楽しかったです!
つまらいものですみません。
神戸のフーケっていう結構頑張ってるお店のラスクです。
お口にあってよかったです。

by ヤマピー (2012-04-19 17:59) 

ヤマピー

teddy0905 さん
こちらこそ!
ガレージといってもただのガラクタ箱です。
大したものは置いてません。
大した・・・たいした・・・タイシタ・・・タイで何をした???
今日は仕事が休みだったので明るいうちからボチボチ一杯やってます。
やっとエンジンがかかってきました。
teddy0905 さんのガレージはさぞかし宝の箱なんでしょうね~!
”teddy’s hihoukan” と名付けましょう!

by ヤマピー (2012-04-19 18:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。