SSブログ

平壮湖駅伝完走おめでとう!世界を走るおーしま氏!!!とまらない好奇心!NON-STOP-RUN-TO-!マラソン [event]

20120318-5.jpg

世界を自転車で駆け巡るサラリーマンチャリダーのおーしま氏。
今回も平壮湖駅伝に参加すると言う。
雨模様の中、陣中見舞いを持って応援に行くことに。



20120318 010.jpg

初めて平壮湖駅伝なるものを見に行ったがまーすごい人・人・人。
こんなところにこれだけの人がよく集まったものだ。

2時間程、おーしま氏を探しつつうろうろしていた。
本部にタイムリーに記録が掲載される。
おーしま氏の区間記録19.24分。
すごい!すごすぎる!
あっぱれである。

アポをとっておらずサプライズ的に出向いたので結局、お会いできず、ぶつも渡せず・・・
いったい何しにいったのか???

沿道からは
”もっとはよ走らんか~いっ(笑)!!!”とか
”○○さーん!がんばって~”とか
声をかける皆さんや
それに笑顔で答えるランナーさんを見ているだけで
なんかほっこりしたイベントなんだな~と実感できた。



スポーツっていいな。。。
見に来てよかった。。。



おーしまさ~~~ん
ぶつはまたの機会に!!!



コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
charingo

平壮湖駅伝っていうのがあったんですね。
全然知りませんでした。
おーしま氏って、凄いんですね^^
by charingo (2012-03-19 00:19) 

ヤマピー

charingoさん
昨夜は私の大台突入の誕生日会ありがとうございました!
楽しかったです。
駅伝は毎年やっているようです。
自転車もいいですが今度は駅伝に・・・ってマジの冗談です(笑)

by ヤマピー (2012-03-19 23:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。