SSブログ

古いのが新しい!!!かっこいい!!!シフター:レトロシフト社「TWO」/surlyシクロクロスに!!! [parts]



このシフターいいじゃないか!!!




k20120307-1.jpg

Wレバーかバーコンをブレーキレバーの上に装着したSTI型ブレーキレバーということになる。




20120307.jpg

びよ~~~んと伸びているワイヤーもいい感じ!




2012030702.jpg

このシンプルさがいい!



パーツ1つに久々にドキュンとしたよ(笑)



¥12.000(税込)








コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
いつかはサーリー

お久しぶりです!!

チョッと前、空井戸さんのブログを見てすごく気になってました。
クロスチェックにピッタシくると思います♪

ドロハンに戻すときは付けたいなぁ~
by いつかはサーリー (2012-03-09 12:18) 

hayazou2002

バーエンドシフターの
改良版ですね。
その後STIになったんですね。
by hayazou2002 (2012-03-09 21:23) 

ヤマピー

いつかはサーリーさん
お久しぶりです。
このむき出し感が何ともいいんです。
手も離さないで済みますし。
また覗いて下さい!

by ヤマピー (2012-03-09 23:13) 

ヤマピー

hayazou2002さん
元祖STIですかね。
いわゆるかっこいい、スマートなメカより
このようないかにも付いてます的な構造をした部品に
目がいってしまいます(笑)

by ヤマピー (2012-03-09 23:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。