SSブログ

山下智久「PUMA SOCIALキャンペーン」イメージキャラクターに就任・ヤマピー・山P!!! [tomohisa yamashita]



山下智久がスポーツブランド・PUMAの『PUMA SOCIALキャンペーン』のイメージキャラクターに 就任。

都内で行われた発表会見に出席した。

同社がキャペーンキャラクターにアーティストを起用するのは日本初。





PUMAのブルージャージにジーンズという、カジュアルなスタイルで登場した山下は

「PUMAは昔から着ていました。世界的に有名なブランドのキャラクターに選ばれ、いい驚きです」

と満面の笑み。



撮影でも使用した同社最新モデルの超軽量シューズの感想を求められると

「ダンスレッスンの時も、 ジムで体を鍛えるときも、いいパフォーマンスができそう」

と答えていた。



キャンペーンのビジュアルで山下は、

「キャプテン」「レフリー」ほか7つのキャラクターに扮し、 鍛え抜かれたボディを披露。

体型維持の秘訣を聞かれ、「ストレスをを溜めないよう、食べたいときに食べて、

週1回ジムで走ったり、ウエイトトレーニングをしたりしています。

なるべく夜中に食べないように気をつけています。

楽しみながら運動するのが一番」と明かした。



またキャンペーンのテーマ「ミンナデ アソバ ナイト」にちなみ、最近の夜遊びについて聞かれ

「アーティストの友達や高校の同級生の男同士で飲みに行って、ビリヤードやダーツをやったりしています。

PUMAのイメージもこのキャンペーンで変わったので、今度はPUMAを着て遊びに行ってみようかな」と、





しっかりとキャラクターの役割を果たしていた。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。