SSブログ

山下智久 右手首大怪我? ぴったんこカンカンのヤマピー 最高の人生の終わり方の山P [surly]

ヤマピーの右手がやばい。この傷跡、普通じゃない。いったい何があったのか???
解明するまで・・・日々・・・更新中。。。


CDジャケット“愛、テキサス”C

CDジャケット“愛、テキサス”A

ぴったんこカンカンに出演の際、
料理中に右の袖口から大きなテーピングのようなものがのぞいていた。

CDジャケット“愛、テキサス”B
(白いシャツの右袖口が不自然である)

ドラマ『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』では
5話の弟とのからみのシーンで右手首にみみずばれ?のような傷跡?のようなものが見える。
2度・3度アップになる。

これはいったい何なんだ?
外傷の治療の跡なのか、腕の中の手術の跡なのか?

ぴったんこカンカンで左手で、隠すように、もしくはかばうように右手を覆っていた様子も
とても痛々しかった。

アメリカで熊に襲われたのか?(冗談)
ちゃんと治ったのかな?
よくよく見ると針金一本入っているようにも見える。

ジョーの撮影で痛めた跡か?
バイパスでも埋め込んであるのか???

・・・誰も知らない。。。

2月14日更新
最高の人生の終わり方の1話の撮影の際、怪我して縫ったとの情報あり・・・



3月18日更新
どうやらこのまま謎のまま終わりそうである。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。