SSブログ

ア・カ・イのを見つけに [bike touring]

k-201111m 038.jpg

我が家のプチトマトの収穫も急な冷え込みをもってそろそろ終わりそうである。

ちょっと目を離したら1度でこれだけ採れる。

赤くなりきれなかった実は土に落ち、また来年芽を出してくれるだろう。

冷蔵庫の中は”まっかっか”だが

果たして紅葉はいずこで・・・





k-201111m 001.jpg

赤い紅葉を求めてモン吉で散策する。

場所はなぜか播磨灘の工業地帯。














k-201111m 005.jpg

アカをさがしている。

青ではない。















k-201111m 004.jpg

アカヲサガシテイル。

黄緑ではない。















k-201111m 008.jpg

アカヲサガシテイル。

ミドリデハナイ。

しかもKawasakiではないし。

Hondaだし(笑)















k-201111m 012.jpg

どこに行ったらあかはあるのか?
















k-201111m 020.jpg

そうこうしていると赤をポツポツと・・・















k-201111m 021.jpg

夕日が運んできてくれた。















k-201111m 023.jpg

もっともっと。。。















k-201111m 034.jpg

赤を見つけた。















k-201111m 035.jpg

いったいここはどこなんだ?

猿の惑星か?















k-201111m 036.jpg

残念ながら紅葉は見れなかったが

紅葉っぽい赤いものを見ることが出来た。




”紅葉=秋”という概念は変わろうとしている。



”紅葉=秋”ではなく



”紅葉=冬”といってもおかしくない。





でもなんかピントこないんだな。。。








コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
koni

黄昏るモン吉、格好イイですね!
今年は紅葉を楽しむ期間が短いかもしれませんね、一気に冬が来そうですね。
綺麗なプチトマト、どんな料理に使うのでしょうか?パスタでしょうか?


by koni (2011-11-22 08:24) 

ヤマピー

koni さん
コメントありがとうございます。
ほんとに一気に冬が来ましたね。
寒がりの私には身にしみます・・・(^^;
プチトマトは毎度毎度サラダで食べてますヨ・・・(^^
by ヤマピー (2011-11-24 21:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。