SSブログ

スカイライン2000GT-R ハコスカ KPGC10 [bike/car]

20110519 076.jpg

ハコスカGT-R



早く走るために生まれてきた車。





kk-20110519 078.jpg

これまた縁遠い車。





kk-20110519 076.jpg

唯一の接点と言えば、学生時代の友人が乗っていたこと。





kk-20110519 079.jpg

現行のGT-R/R35型が近くの料亭の前にいる。





kk-20110519 074.jpg

公道を走れるモンスターマシーン。





kk-20110519 073.jpg

ハコスカは永久である。




kk-20110519 081.jpg

KPGC10のうんちくは・・・



マウンテンで500Km走る、

10段階での10のてっちゃんではないと断固否定する、

とーちゃん(トーマスマニア)であり、

かーちゃん(カーマニア)でもある、

トーマスの仲間の日本の機関車と同じ名前の方からの解説を待つことにしよう(笑)





夜露死苦~っ!(よろしく~っ!)(冗談)







コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Fuel

KPGC10は、
あの近くのR35は…。

by Fuel (2011-06-03 08:12) 

ヤマピー

Fuelさん
コメントありがとうございます。

>KPGC10は、
>あの近くのR35は…。

to be continued coming soon (show)(笑)

by ヤマピー (2011-06-03 23:50) 

hayazou2002

I LOVE YOU のR32が好きです☆
はこスカは良くわかりません!
by hayazou2002 (2011-06-05 22:07) 

ヤマピー

私もわかりませんし・・・
でもGT-Rというのは普通の車でないことは確かです^^
by ヤマピー (2011-06-05 23:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。