SSブログ

我が家に公式グッズあしたのジョーピーがやってきたジョー!!!山下智久主演映画 [movie&TV]


待ちに待ったあしたのジョーピー。

手に入らないとわかったら余計に欲しくなる。

気のせいだろうかジョーピーの目が潤んでいるように見える。

腹筋とはほど遠いぽっちゃりお腹。

あたまがピーンと立っている。

まさにズラ状態。

もみあげもしっかりとがっている。

筋骨りゅうりゅう。

若干、半ケツ気味。

1個1個手作りだそうだ。

シューズはペイント。

ズラとグローブとパンツは布を器用に貼り付けてある。

やっと手にした「あしたのジョーピー」

すでにレア物となってしまった。

尽くせる限りのすべての手段、コネ、裏技を使って手に入れる。

あしたのために今日を必死に生きる。

その結果手に入れた一品。(おおげさやろっ)

「あしたのジョー」実写版を2回観覧し燃え尽きたと思っていたが

まだまだ映画は上映中。

さまざまな評価、コメントが飛び交っている。

「あしたのジョー」の上映が終わるまで私の戦いも続く。




余計にヒートアップしてきたジョー。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。