SSブログ

寛平ちゃんをさがせ アースマラソン完走後の余韻 [sport]


間寛平アースマラソン公式BLOGを見て

寛平ちゃんに一声かけたくて待ってたな~。



kanpeiツイッターより

「今日は朝4時30分頃から裏道、裏道をはしりました、

沿道で待ってくれてる方には申し訳ないんですが警察の方が道がこんだり、

人が出すぎて事故がおきたらあかんから、と言っ事で、ごめんね、アーメーマー。 」


毎日ブログを見ていた。

毎週TVを見ていた。

毎週ラジオを聴いていた。


さまざまな情報が飛び交う中、あの日は姫路泊と予測した。

次の日のPM、新しく再現された神戸市垂水区は舞子の旧武藤山冶邸の前で待機していた。

残念ながら会えなかった。


これまでさまざまな難関を乗り越えてきたアメママン。


残り2日間をどうやってファンの裏をかいて大阪までたどり着けるかどうか・・・



これこそが最大の難関だった。



無事に到着することを願っていた!



今では以前のように吉本復帰。

寛ばあちゃんも粗削りながらやっている。



復帰ありがとう!



ア~メ~マ~!!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。