SSブログ

ファンタジックな大掃除 [family]

k-20101209 002.jpg



我が家の大掃除は毎年早めにとりかかる。



延べ3日ほど時間をかける。



寒くなる前に済ませておきたいのである。





私は主に外回りや高い所。



今日はポカポカ日和のいい天気。



網戸を外してたわしで磨く。



仕上げにターボの水洗い。





k-20101209 005.jpg



虹が見えた。



ホ~ホッホ~ッ。



ヒーハーッ!!!



こりゃ楽しいや。



何度も何度も虹が出る。



同時に2本の虹も出る。



しばらく虹で遊んでいた。



服や足元は水浸し。。。



「お~い!見てみ~。虹が出来たぞーっ!」



”はいはいっ。そんなんいいから、次は換気扇お願いね~!”





oh my God!not a fantasy...





(部屋の中でもビチョビチョにして虹作ったろか。。。笑)






コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hayazou2002

お父さん
いそがしいのに
早くしてよ!
と奥さんが叫んでいる声が
聞こえてきそうです☆
by hayazou2002 (2010-12-10 23:18) 

ヤマピー

hayazou2002さん
どうもです!
まさにその通りです。
でも適当な私と違い完璧主義のかみさんだけにまかせてると
いつになっても終らないんです。
サッシの隅を爪楊枝で一生懸命こさいでるんです。
この前テレビでやってたって・・・
そういう時は私が”そこもうええんちゃうん、はい次っ”
と誘導しています。(笑)
by ヤマピー (2010-12-12 01:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。