SSブログ

あしたのジョー試写会山下智久主演映画 [movie&TV]

山下智久主演「あしたのジョー」の試写会が行なわれた。





ちばてつや先生が泣いた。





ヤマピーが泣いた。





伊勢谷が泣いた。





映画に携わった人達は皆感動しただろう。





映画に携わっていないかみさんも





ヤマピーが泣いたということを知って





感極まってうるうるきていた。





コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Fuel

ヤマピーさん おはようございます。
映画は今度娘たちと観に行く予定をしています。
ほんまに楽しみですわ。

ソネブロの異常で隔日更新が途絶えてしまいました。
不可抗力とはいえ今月は目標達成が出来ませんでした。
すまぬ!!
by Fuel (2010-12-09 08:20) 

hayazou2002

こんばんは
ソネブロ繋がりにくいですね。
by hayazou2002 (2010-12-09 21:41) 

ヤマピー

Fuelさん
どうもです!
我が家はかみさんと娘と行きますが
離れて鑑賞しようと思っております。
というか・・・離れて見てね・・・と言われております。(沈)
そっちの方が集中できていいんだジョー。
隔日更新、残念。来月期待・・・(冗談)

by ヤマピー (2010-12-10 00:25) 

ヤマピー

hayazou2002さん
どうもです!
ほんとですね。
ワイヤレスで繋いでるので、モバゲーじゃないですが
”盗まれてるーっ”
って勘違いしましたよ。
何か外から悪さされてるんじゃないかと・・・
以前時間かけてたくさん記事書いて保存しようとして「時間オーバー」って
なった時もプチッときたことがあります。(笑)
by ヤマピー (2010-12-10 00:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。