SSブログ

charingoさん/b.b.mk2さん/Fuelさん集結!!! [pottering]

kk20101127 002.jpg

戦闘サイクリスト”Fuel”さん

ブログ名「まあよろしいですやん2nd」

http://fuel-go.blog.so-net.ne.jp/

とポタって来た。



その後、

自転車旅・道案内人”charing”さん、

ブログ名「あっちこっちポタ」

http://pota50go.blog.so-net.ne.jp/



チャリ乗り詩人・芸術家”b.b.mk2”さん

ブログ名「B.B.Side」

http://bb-side.blog.so-net.ne.jp/



と4人で会合することに・・・





kk20101127 003.jpg

この鍛え抜かれたマシン。

鍛え抜かれた体。

この男を阻むものは何一つない。





kk20101127 001.jpg

その男は一点を見つめていた。

明日はどこへ向かおうか・・・

次は何が待っているのか・・・

一夜にしてMTBで400km、ロードで600km。

彼にとってはそれが当たり前の距離なのである。

想像を絶する世界。

そんな彼と短い時間を共に過ごせただけでも幸いである。





k20101127 004.jpg

仲間と待ち合わせの場所へ向かう。

加古川図書館も夜になると全く別の顔を見せる。

トトロかよっ。

と思わず突っ込んでみた。(笑)





kk20101127 006.jpg

おやすみタイムのステンドグラス。

朝にはきっと輝いてくれるはず。





kk20101127 007.jpg

”おーっと、忘れてましたわ!”

彼が手にしたのは

「鉄道と旅と文学と」のパンフレット

明日が最終日。

”これ行くのすっかり忘れてましたわ”

これで鉄ちゃんレベル10段階で2段階と言う。

10段階の鉄ちゃんっていったい・・・





kk20101127 008.jpg

この4人で飲むのは初めてのことである。

今日は仲間の50歳の誕生日祝い!!!

”オメデトー”!!!





kk20101127 010.jpg

まーっしかし盛り上がった。

こんな楽しい夜は久しぶりだった。

書き込み禁止用語連発で・・・

「誰が北○鮮やねん」

「何で策士やねん」

同じ趣味を持つ仲間。

話は尽きない。





今度みんなでどこ走ろうか・・・






コメント(8) 

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
charingo

今日は、ありがとうございました。
年相応の、オッサンになります。

是非、走りに行きましょう!!
by charingo (2010-11-28 00:31) 

b.b.mk2

誰が策士やねん
ひさびさに楽しかったですね
また一緒に楽しみましょう♪
by b.b.mk2 (2010-11-28 00:36) 

hayazou2002

同じ趣味の仲間って
すばらしいと思います。
by hayazou2002 (2010-11-28 07:13) 

Fuel

ヤマピーさん おはようございます。
昨日はいろいろありがとうございました。
それにしても芸術家の手にかかると、
ヘタレオヤジもなかなかカッコ良く見えますね。
またご一緒しましようね。
by Fuel (2010-11-28 09:14) 

ヤマピー

charingoさん
どうもです!
楽しかったですね!
しかしまさかまさかのロード購入サプライズには
目が点になりましたよ。
進化形のcharingoさんには脱帽です。
私が思うに「50」という数字に何かこだわりもありますか?
by ヤマピー (2010-11-28 19:22) 

ヤマピー

b.b.mk2さん
どうもです!
ホント楽しかったですネ。
b.b.mk2さんは
「さくしやね~」「作詞家やね~」「詩人やね~」
って言ってただけですよ。
被害妄想かっ?
それとも何か思い当たることでもあるんかっ(笑)
by ヤマピー (2010-11-28 19:26) 

ヤマピー

hayazou2002さん
どうもです!
ご近所にこんな仲間がいて幸せ者です。
自転車を教えてくれたのも
ブーブー(b.b.)さんなんです。
いわゆる私のお師匠さんなんです。
このブーブーさんが。。。
by ヤマピー (2010-11-28 19:30) 

ヤマピー

Fuelさん
こちらこそどうもでした!
なんとも偶然の重なった不思議な楽しい1日でした。
久しぶりでしたがいつもあんな感じでやってます。
それじゃ自走で○月○日蒜山往復!(冗談)
また来月会いましょう!
by ヤマピー (2010-11-28 19:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。