SSブログ

Rock Climbing RED CLIFF [my city]

kkk20101125 025.jpg

ロッククライミング。

それは体感したことのない世界。

私には壁に張り付いたオブジェにしか見えない。





kk20101125 029.jpg

ここはロッククライミングが体感出来る「RED CLIFF(レッド クリフ)」。

1年半前からやっていると言う。

気軽に体験する事ができる。

大人も子供も楽しめる人工壁フリークライミング。

まさに未知の世界である。





kk20101125 027.jpg

表で写真を撮っていると

”どうぞ!中も覗いてみて下さい!”

「どうもです!」

”平日は空いているんです。よかったら試しにやってみて下さい。”

「ピョーーーッ、いえいえ無理です無理です。

たぶん、ふん張ったと同時にボキッときますわ。(笑)」





kk20101125 028.jpg

このどくろの真下の壁?

床の反対の面というか天井というか・・・

まっさかさまの壁を両手両足で這って行くという・・・



スパイダーマンかよっ。



加古川もまだまだ捨てたもんじゃない。

パッと見では何の店かわからない。

車で走っていると通り過ぎてしまう。

ゆっくりポタってみると新しい発見がある。



私は加古川のことをほとんど知らない。



その土地土地で生まれ育った人は、いわゆる”風土””風習””感覚””空気””匂い”というものが染み付いている。

私にはそれがない。

だから見て、触って、話して、歩いて、ポタって、食べて・・・

かみさんが生まれ育った加古川のことをもっともっと肌で感じてみたい。





この加古川こそをもっとポタってみよう!!!






コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hayazou2002

こんばんは
加古川も変わってきているんですね。
クライミングジムかっこいいですが
私も無理です☆
by hayazou2002 (2010-11-27 00:38) 

ヤマピー

hayazou2002さん
どうもです!
知らぬ間に新しいお店が出来て
いつの間にかなくなったりしています。
加古川で商売やるのは結構厳しいみたいです。
なぜかはわかりませんが・・・
現在調査中です(笑)
by ヤマピー (2010-11-28 18:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。