SSブログ

ジャニーズJr山ピーと魔裟斗さん [family]

pi-1.jpg
フォトby息子

「ジャニーズJr山ピと裟斗さん」

息子が写真を送ってきた。

これが息子本人の顔だったらかみさん失神するんだがな~。

「ジャニーズJr山ピ」と「裟斗さん」と書いてある。

山下智久と上にはおそらく魔裟斗のスナップ写真があるのだろう。



s-100928_1550~01.jpg
フォトby息子

M4の息子が九州1周の1週間の修学旅行から帰ってきた。

途中かみさんや娘を喜ばそうと由布院のお土産やで見つけたスナップ写真をわざわざ送ってきた。

スナップ写真には超超きびしいジャニーズ。

気のせいかヤマピーの顔もこわばっている???


s-100929_1415~01.jpg
フォトby息子

息子の学校は中等部を「J」

高等部を「M」と表現する。

M4はいわゆる高校1年生。

中一、中二、中三のことをJ1.J2.J3・・・ジェーリーガーかよっ!!!

高1、高2、高3のことをM4.M5.M6・・・リーグ戦のマジック点灯かよ!!!


何より無事に帰ってきてくれてホッとした。

反抗期のむさくるしい息子が帰ってきたその日からいつものようにかみさんとのバトルが始まった。


かみさんにとってはあっという間の憩いの1週間だったようだ。


山Pの写真の効果はなかったようだ。



ドッタン、バッタン、奇声・・・2階が騒がしい・・・それではそろそろ閉店ガラガラ(笑)





コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hayazou2002

こんばんは、
最後の写真
高千穂峡でしたっけ?
by hayazou2002 (2010-10-04 20:40) 

ヤマピー

hayazou2002さん
どうもです!
ずばりそのとおりでしょう~!(まる子ちゃんの学級委員風に)
よくぞお分かりになりましたね。
ここは私が小学校の1泊2日の修学旅行で行ったところでもあります。
確か宮崎1泊でした。
こういうすばらしい自然は永遠のものであって欲しいもんですネ。

by ヤマピー (2010-10-05 23:57) 

Fuel

ヤマピーさん おはようございます。
磯庭園から見る桜島の風景は見応えがありますね。
大分前の会社の旅行ではちょうど噴火の模様が見れてラッキーでした。
地元民の人は大迷惑でしょうが(笑)
by Fuel (2010-10-07 08:21) 

ヤマピー

Fuelさん
どうもです!
戦場ジャーナリスト・・・
もとい
「戦闘サイクリストFuelさん」と呼ばせていただくことにしました。(笑)
火山灰は学生服を灰色に染め、髪はくしが通らないし、
車で走っていたら前の車が巻き上げる灰で前が見えない。
最悪ですよ。
今では市民に袋を配り、土のうを作たりして活用してますが・・・
来年新幹線が開通したら輪行で桜島から佐多岬まで走りますよ!
by ヤマピー (2010-10-08 00:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。