SSブログ

山下智久主演映画あしたのジョーpromotion!!! [movie&TV]

ヤマピーの「あしたのジョー」のチラシが出来あがった。




あしたのジョー公式サイト

http://www.ashitano-joe.com/

特報からプロモーションも見れる。





伊勢谷の力石がこれまたかっこいい。





負けるなピー!






コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hayazou2002

ジョー立つんだ!!
by hayazou2002 (2010-09-22 20:34) 

charingo

ちばてつやのひとつひとつのカットが、実写でどう表現されるのか楽しみですね!
by charingo (2010-09-22 23:37) 

Fuel

ヤマピーさん おはようございます。
いよいよですね。
娘たちの盛り上がりも絶好調ですよ(笑)
by Fuel (2010-09-23 07:43) 

ヤマピー

hayazou2002 さん
どうもです!
伊勢谷さんは竜馬伝でもいい味出してるので
かみさんは山Pが見劣りするんじゃないかと不安で仕方ないようです。
立ってくれピーーー!
by ヤマピー (2010-09-23 23:20) 

ヤマピー

charingoさん
どうもです!
漫画、アニメ、映画を見てきた者にとっては
しょっぱなが少年院ではなく刑務所というところから
ちょっとひっかかるものがあるんです。
少年院での過ごし方が結構見どころだったりします。
でもこればっかりは仕方ないですかね?
by ヤマピー (2010-09-23 23:29) 

ヤマピー

Fuelさん
どうもです!
ジョーや力石はもちろんのこと
竜馬伝で岩崎弥太郎役の香川照之演ずる
段平おっちゃんにも期待しております。
今や乗りに乗ってる香川さん。
きっと期待に答えてくれるはずです。
by ヤマピー (2010-09-23 23:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。