SSブログ

dance [entertainment]


全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)homepageより


先日神戸にて行なわれた全日本高校・大学ダンスフェスティバルの模様がテレビで放映された。

職場の方の娘さんが舞っている。

いつもはクラッシックバレーを踊っているが今回は団体での創作演技。


どれもこれも皆すばらしいdance。


娘さんらの学校はみごと審査員特別賞を授与された。


娘さんの成長振りはいつも拝見させていただいてきた。


体・技ともにめまぐるしく成長していく。



小さいころから続けてきたdance。



これからもずーっと続けていくそうだ。



今のうちにサインもらっとこうかな~(笑)





コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hayazou2002

こんばんは
子供は知らない間に
成長しますよね☆
by hayazou2002 (2010-08-24 19:45) 

Fuel

ヤマピーさん こんにちは
非常に幻想的なお写真ですね。
会場で見るともっとすごいんでしょうね。
私の分もサイン貰っておいて下さい(笑)
by Fuel (2010-08-25 12:36) 

ヤマピー

hayazou2002さん
どうもです!
おっしゃるとおりです。
子供と会話する時間がちょっとでも多く欲しいです。
by ヤマピー (2010-08-25 22:15) 

ヤマピー

Fuelさん
どうもです!サインの件OKです。
Fuelさんが走行距離の記録を更新するたびに私のブログの記事も訂正が入ります。
3人で舞子で待ち合わせた時の記事です。
http://kokundesdes.blog.so-net.ne.jp/2010-04-24

by ヤマピー (2010-08-25 22:35) 

charingo

実際の舞台を見ると、もっと迫力があるのでしょうね。
職場の子の娘さんの将来も、楽しみですね。
わたしの分もサイン、貰ってください(笑)
by charingo (2010-08-26 00:41) 

ヤマピー

charingoさん
どうもです!
私も近いうちに直島に行きたいなと思っておったところでした。
真鍋島もいいですね!続き、楽しみにしています。
サイン注文もう1枚はいりました~(笑)
by ヤマピー (2010-08-26 00:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。