SSブログ

「あしたのジョー」映画山下智久クランクイン [movie&TV]

ヤマピーこと山下智久主演「あしたのジョー」の映画の実写版の撮影が4月にクランクインした。

公開は来春予定である。

現場は撮影一切禁止。

泪橋やドヤ街もなんとセットで復元されている。

結構気合が入っている。


この1ヶ月スタッフからのメールが毎日のように届く。


一応エキストラは今月29日がラストの撮影かな?


ジョーのファンにとっては実写化、しかもヤマピー主演に対して賛否両論である。

先日週刊誌にヤマピーの姿が抜かれていた。

この姿最高!大丈夫だ!


「ピー!ピー!立つんだピー!」


段平おっちゃん(香川 照之)最高!


完成を末永く待つことにしよう。


そして家族4人で見に行こう!




コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
いつかは、サーリー

ヤマピーさん(ややこしいなぁ)出演されるのですか?

マンモスやウルフも見てみたいですね!


by いつかは、サーリー (2010-05-20 22:24) 

ヤマピー

いつかは、サーリーさん
一般公開情報以外は一切漏らさないようにとのことなので・・・
楽しみにしていて下さい!
by ヤマピー (2010-05-20 23:00) 

Fuel

ヤマピーさん こんばんは
うちの娘たちもこの話で持ち切りでございますよ。
段平のおっちゃんもなかなかエエ味でてますなぁー
by Fuel (2010-05-25 22:19) 

ヤマピー

Fuelさん
香川さんはムードメーカーです。周りを盛りたててくれます。
龍馬伝でもいい味出してるし・・・
スタッフから最後の連絡が入りました。
ラストの取り直しの撮影です。


by ヤマピー (2010-05-26 23:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。