SSブログ

ロードデビューかみんぐすーん ボテッキアBottecchia [bike/car]

s-20100401 005.jpg


世の不況を吹き飛ばせ!!!

春までにロードが欲しいと思っていた。

ここ数ヶ月頑張って山を乗り越えた自分へのご褒美である。

これから先もまだまだたいへんだ。

しかしあとは何とかなるだろう。





s-20100401 011.jpg


クロモリロードが欲しい。

今やクロモリ旋風が起こっている。





s-20100401 003.jpg


これぞというクロモリロードを探してGETする。

これからメンテに入る。

いったいいつになったら乗れることやら・・・





今日はちなみにエイプリルフール。。。(笑)






コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
いつかは、サーリー

お久しぶりです!

大変な事になっていたんですね・・・

でもこんなジョークがでるとは!!
前向き思考見習わないといけません。

なかなかビビッとくる一台には巡り合わないかもしれませんが
気長に探しましょう!(私もそうなんですが)
by いつかは、サーリー (2010-04-02 02:15) 

ヤマピー

いつかは、サーリーさん
いろんなことを経験した毎日でしたが忙しいのは結構好きなんです(笑)
そんな中でも自転車のことを忘れたことは1日たりともありません。
ネットみたり、メンテしたり。。。ちょっと走れてないだけです(汗)

エイプリルフールの記事ではありますがジョークでもうそでもありません。
ビビーッときたのでGETしてしまいました。
この赤白フレームのクロモリロードは今ヤマピーガレージの中にあります。

いろいろ手を加えてかっこよく仕上がってからまたアップします。

by ヤマピー (2010-04-03 01:36) 

いつかは、サーリー

そうでしたか!
ホントに素敵なバイクですね!!

仕上がり楽しみにさせていただきます。

by いつかは、サーリー (2010-04-04 21:12) 

Fuel

ヤマピーさん こんばんは
ついに手に入れたんですね。
仕上がりがとても楽しみです。
by Fuel (2010-04-06 20:50) 

ヤマピー

いつかは、サーリーさん
また覗いて下さい。
自分が興味のあるもので、自分の思うがままに楽しむ・・・
それが趣味だと思っております。

by ヤマピー (2010-04-06 23:40) 

ヤマピー

Fuelさん
クロモリとアルミの質感、メッキの輝きにしびれております。
上を見たらきりがない。。。でも最低これ以上は欲しい。。。
自分がいいな~と思うもので
自分なりに、自分の楽しみ方で 自分スタイルで自転車日和をエンジョイしています。
Fuelさんのブログもいつも楽しませてもらってますよ!
1日で兵庫縦走とは・・・おそれいりました。。。

by ヤマピー (2010-04-06 23:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。