SSブログ

Bottecchia ボテッキア X surly サーリー /クロモリロード [bike/car]

s-200128 018.jpg


Bottecchia(ボテッキア)

先日作って差し上げたクリップサングラスのお礼ということで今日はコーヒーをごちそうになることに。

カフェで待ち合わせ。





s-200128 019.jpg


Bottecchia

これはまさに芸術品といってもいいだろう。





s-200128 020.jpg


RITCHEY



こういう自転車を眺めながらのコーヒーの味はまた格別である。



やっぱりクロモリはかっこいい。

自転車談義は終わらない。

なんだかんだで2時間あっという間だった。





やっと自分の理想とするクリップサングラスが出来たので見てもらった。





こんなの作って喜んでるのはこの世で私だけだろう。。。(笑)





コーヒーご馳走様でした。





今度は明石のたこ焼きをおごりますよ!






タグ:Bottecchia
コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Fuel

クロモリのフォルムはいつの時代になっても素晴らしいですね。
実家に一台26年物のクロモリロードがあります。
フォルムといい、カラーといいBottecchiaそのものです。
いやいや懐かしい。
これは私が高校生の時にバイトして、初めてオーダーしたフレームなんです。
フレームは頑張ってコロンバスのトリプルバテットにしました。
現在は私の親父が乗っていまして、まだまだ現役車なんですよ。
明日見に行ってみよう。

ヤマピーさんは器用ですね。
いったいどうしたらこんなクリップが出来るのですか?
素晴らしいの一言です。

by Fuel (2010-01-29 23:01) 

Bottecchia

こちらこそありがとうございました。
クリップサングラスはGoodです。
ちょっと出かける時にとても便利になりました。
今度は玉子焼きに行きましょう。

by Bottecchia (2010-01-30 10:23) 

ヤマピー

Fuelさん
世界の超一流ビルダーの使ったCOLUMBUSのクロモリチューブ。
しかもバテッドとは。。。26年経った今でも現役というのがすごいです。
やっぱりあなた様はいったい何者なのですか???(驚!)
そろそろ正体を明かして下さい(笑)
よかったら早く、即刻、今すぐにでもアップして下さい。
お願いします。
見たいです。
by ヤマピー (2010-01-30 17:12) 

ヤマピー

Bottecchiaさん
玉子焼きツーリングを自分から誘っといて
「今週は?」とのご返事をまったくスルーしてしまってました。
頭の中をいろんなクロモリロードが駆け巡り、ちょっと飛んでしまってました(笑)
申し訳ありません。
天気が悪いようなので来週行きましょうか?
また連絡します。
by ヤマピー (2010-01-30 17:24) 

ritchey

「天津」なら、ちょろっと・・・参加したいなーーいかかです?
by ritchey (2010-01-30 20:09) 

Fuel

ヤマピーさんすみません。
今日は早起きして、実家に置いてあるロードて六甲へでもと思っておりました。
その時に一緒に写真を撮影してブログにアップと目論んでおりましたが、
寝すごてしまいまして、Fuelでの出撃と相成りました。
リクエストの写真は後ほどのお楽しみということで^^。
by Fuel (2010-01-30 20:41) 

ヤマピー

ritcheyさん
自転車と同じ数だけHNがあるritcheyさん
果たしてHNは何個あるのでしょうか?(笑)
古き良き昭和の香りが漂った店構え、卵の風味が濃厚なとろふわ生地とプリプリの明石蛸の旨みが絶妙のハーモニーを奏でる玉子焼き。利尻昆布のエキスが凝縮された出汁と相俟って、美味しさ倍増で何度食べても飽きがこない二見の”てんしん”ですかね?
行きましょうか!
とritcheyさんがおっしゃってますがBottecchiaさん。
by ヤマピー (2010-01-30 22:13) 

ヤマピー

Fuelさん
残念!また近いうち見せて下さい。
クロモリの魅力に取り付かれてしまいました。
しかしどちらにせよ六甲とはすごいじゃないですか?
もしかして師匠のお師匠charingo!さんもいっしょですか?
今日はいい天気で最高だったでしょう。
楽しみにしています。


by ヤマピー (2010-01-30 22:25) 

いつかは、サーリー

カスタム眼鏡屋さんですか?
凄いの作りますね!

素敵な自転車仲間が近くにいらっしゃるようで
羨ましいです。
ヤマピーさんも、Wバーに改いかがですか?

一番上の写真 前三角の一番奥にあるマシーンも
チョッと気になります・・・ 



by いつかは、サーリー (2010-02-01 08:55) 

ヤマピー

いつかは、サーリーさん
>カスタム眼鏡屋さんですか?
いえいえ暇なだけなんです。金を出せば何でも手に入る世の中。
でも人と一緒が嫌なんです。
>Wバーに改いかがですか?
当分はドロップで行きます!
こんな身近にいろんな自転車乗りの方々がおられ正直びっくりしております。
つい最近乗り始めた自転車。
今の私の生活の時間を占める割合は急速に加速しております。
それだけ価値のあるものだと思っております。

by ヤマピー (2010-02-01 23:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。