SSブログ

サーリークロスチェックsurly parts 3 [parts]

s-pro.jpg

タイヤ

ヴィットリア(VITTORIA) クロスXG-PRO ケブラービード シクロクロス用WOタイヤ サイズ:700x32C

タイヤをシルバーにしカラーポイントととする。



s-324.jpg

ペダル

SHIMANO PD-M324 マルチパーパスSPD対応ペダル

SPDとフラットが使い分けできる。







コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
b.b.mk2

自分のものではないのに写真を見てるだけでワクワクしますね。
当のご本人は不安とワクワクが入り混じってワクワクの方がちょっと勝った状態でしょうか。
上質の緊張感ですね。
「はじめて」に挑戦することは素晴らしい!
すべてを楽しんでください。
by b.b.mk2 (2009-09-10 20:43) 

mori

楽しみですね♪
by mori (2009-09-11 00:42) 

ヤマピー

b.b.mk2さん
ワクワクしっぱなしです。
激坂も上れるように前も3枚にします。

by ヤマピー (2009-09-11 23:13) 

ヤマピー

moriさん
どうぞ完成車を見届けてやって下さい。
by ヤマピー (2009-09-11 23:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。