SSブログ

ブザー・ビートの山下智久の自転車の車種 [entertainment]


山下智久主演「ブザー・ビート」

内容的には若者向けだが山Pが自転車に乗るということでこのたび2話も見てしまった。

ちょこちょこ出てくる小径車。

どうしてもロゴが見えない。

前キャリア、前後フェンダー、半透明のチェーンカバー。

いろいろ検索した結果、おそらく09’GIOSジオスのPULMINOプルミーノのようである。

オシャレな街乗り自転車がきれいな山P(かみさんいわく)によく似合う。

ヘッドライト、ベル、サイドスタンドがきちんと付いている。

真面目な直輝役の山Pをそこまでして演出しているのである。


だからどうした、ということになるのだが・・・


へへへへへへへへへ・・・


なぜそこまで山Pの自転車にこだわるのか・・・それは我のみぞ知る。

「世の人は我を何ともいわば言え~我なすことは我のみぞ知る~」 by Ryoma


(かみさんを山Pでつって家計の財布のひもをゆるめ、似たような他の小径車をGETとしようという策を・・・)


おっといけね~ついついしゃべってしまった。



誰もきいてないな・・・(笑)




コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
b.b.mk2

お主もわるよのぉ~(笑)
by b.b.mk2 (2009-07-22 15:11) 

山P

わるでわるかったのぉ~(認)
なんかこう、これだ!というバッグはないかな~。
先日メッセンジャーバッグ買ったけど背中は蒸れないが肩が痛い痛い。
リュックと比べて良し悪しだね。こうなったらカスタムしよう。いい案が浮かんだ。
by 山P (2009-07-23 00:51) 

b.b.mk2

パークタウンをCBA側から入って左側数件目のカバン屋というか雑貨屋の前にいいドラムバッグがつってあったんだけどね。ちょっと長めで両サイドにジッパーポケットがついてるやつ。ほしい!と思ったんだけど2個も要らんしねぇ~
by b.b.mk2 (2009-07-23 23:56) 

山P

問題はドラムバッグをシートの後ろにどうやって固定するかだね。
キャリアなしではやっぱり厳しいか。
ちょこちょこしたポケットがついてる方が便利だよね。
輪行でしかも1泊はやっぱりかさばるね。早くオリジナルバッグを作ろう。
by 山P (2009-07-24 21:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。