SSブログ

落語会デビュー 加古川はホッターズにて [entertainment]


0099big.jpg

はりまぷ.comより「ホッターズ」





明日5月30日(土)PM4:00~





いよいよ加古川は寺家町のホッターズ2階にて落語会にデビューすることになった。





コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
b.b.mk2

えっ!出演ですか!?
芸名はワタシがつけましょか?「ハライ亭ゲリP」でどうでしょうか(笑)失敬。
観覧ってことですよネ、きっと。

前記事の「クロモリ解説」はなるほどなるほどですね。
黄色のARAYAを体の一部のように馴染ませて再度解説して下さい。
by b.b.mk2 (2009-05-29 01:14) 

charingo

5月30日(土)は仕事なので、残念ながら行けません…って、「聞いてないよ~!」
http://harimap.com/p289.html」のサイトが、全然つながりません。
状況が飲み込めないのですが…
by charingo (2009-05-29 21:10) 

山P

b.b.mk2さん
記事は後日アップします。
芸名は「笑福亭腹胃亭」・・・(^^
お楽しみに!
by 山P (2009-05-29 22:17) 

山P

charingoさん
いろんなことを楽しんでます。
http://harimap.com/
こっちから入れませんか?

加古川周辺のいろんな情報が載っています。

沖縄そば&タコス専門店の「ソンブレロ」
博多ラーメン店「虎と龍」
行ってみたいです。
by 山P (2009-05-29 22:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。