SSブログ

サイクルショップ ナカゴヤ with キャノンデールF7 [parts]

サイクルショップ ナカゴヤへ物色しに!


このお店のいいところは新型を試乗車として乗せてもらえる事。

またその試乗車が型落ちになった時点で激安で販売してくれるところ。

ちょっと傷いったもんなら50%引きもあるとのこと。

お買得車はホームページにも載せておられるそうだが、

タイミング次第でホームページに載せる間もない掘り出し物があるそうで!!!



以前の記事にも書いたがここはまさに自転車屋のドンキホーテ。

DAHONにルイガノ、KHS、r&m、GIANT、GT、モールトン、ラレーと雨アラレー。

いろんな種類の自転車が壁から天井から床から(床は普通か・・・)。

今日はDAHONの油圧式ブレーキというものを見せてもらった。ディスクじゃないタイプ。

あとの内装3段+内装6段という組み合わせ。感動もん。



MTB用のルイガノのカラータイヤ(オレンジ・ブルー)が各2本も激安で売っていて

思わず手が出そうになったがガマンガマン。今はリブモ一筋ですので。



とりあえず今度のエンデューロで使うTIOGAボトル700mlだけ購入。これも激安。

あ~通うのがくせになりそうで・・・

おさえきれそうもなさそうで・・・





この店好きです!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。