SSブログ

奈良輪行ツーリング with DAHON [touring]

s-2008-1123 009.jpg





s-2008-1123 008.jpg





s-2008-1123 010.jpg





s-2008-1123 017.jpg





s-2008-1123 012.jpg






s-2008-1123 014.jpg





s-2008-1123 016.jpg





s-2008-1123 023.jpg





s-2008-1123 019.jpg





s-2008-1123 020.jpg





s-2008-1123 003.jpg





s-2008-1123 030.jpg





s-2008-1123 027.jpg





s-2008-1123 035.jpg





s-2008-1123 032.jpg





s-2008-1123 039.jpg





s-2008-1123 040.jpg





タグ:奈良
コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
B.B.

どもです。
個人的には「人」が写ってる写真がすきなのですが、「中谷堂」はいいですね。味わい深いです。戦後の闇市みたいですね。あと、苔むした石灯篭シリーズも最高ですね。灯篭アップで向こう側に小さく行き交う人は勉強になりました。またパクらせていただきます。屋根の茶色と紅葉の赤のコントラストもいい感じですよねぇ~。色と構図と遠近感・・・いただきましたッ。
by B.B. (2008-11-25 22:37) 

山P

B.B.さん!お褒めのお言葉ありがとうございます。
風景は動かないのでその分いろんなアングルを探してフットワークでカバーしています。気に入ったアングルを見つけると露出、ピントをかえて3回程シャッターを切っています。

やっぱり人の写真は難しいですね。どんどん流れていきますからね。B.B.さんの写真には温かみがあります。いろんな会話、にぎわい、音がそのまま伝わってきます。すばらしいです。

これからはもっと人の写真を撮ってみようと思います。こちらこそパクらしてくださいネ!
by 山P (2008-11-26 00:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。