SSブログ

須磨ツーリング MTB PanaracerRiBMo キャノンデール [touring]

s-2008-1012 019.jpg





s-2008-1012 013.jpg





s-2008-1012 007.jpg





s-2008-1012 009.jpg





s-2008-1012 021.jpg





s-2008-1012 031.jpg





s-2008-1012 029.jpg





s-2008-1012 032.jpg





s-2008-1012 036.jpg





s-2008-1012 037.jpg





s-2008-1012 044.jpg





s-2008-1012 041.jpg







タグ:須磨
コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
B.B.

どもです。
こりゃまた心動かされる写真がいっぱいですね!!!
フォトグラファー山Pさんのセンスにしびれます。
ワタシが特にすきなのは。
1枚目、車椅子で海を眺めている図・・・いろいろ想像してしまいます。
6、7枚目の須磨寺・・・日本の様式と鮮やかな色がいい雰囲気です。
8枚目・・・2番好きなのがこれっ!
       つきあたりのポスターでcloseさせてるところが渋い。
       アングルにセンスがあらわれてますね。
       いい勉強をさせていただきました。
12枚目・・・1番好きなのがこれっ!
       リアのアップの図・・・「赤」が効果的に映えてますね。
       これもアングルとコントラストの「技あり」ですね。
       全体をとらえていないのに今にも走り出しそうな躍動感も・・・
       これはいつかパクらせていただきます(笑)
先の片鉄編では、やはり車窓から外側にむけたモノクロの図がすきですね。いろいろと想像力をかきたてられていまいます。次回もヨロシク!!!

by B.B. (2008-11-01 23:33) 

山P

B.B.さん
いろいろとお褒めのお言葉、恐縮です。
各写真にコメントを入れたいのですがなかなかうまく表現できません。
代わりにいろいろと解説いただきありがとうございます。
いつも自分がいいな~と思うシーンを直感で撮ってますので
人が見たらなんだこれは?という写真が結構あると思います。
基本的にはあまり人が狙わないようなアングル、
見逃してしまうような被写体を探して撮っております。

B.B.さんのセンスには到底かないません。特に人など動くものはいいシャッターチャンスを逃しがちですので非常に難しい。いつもブログのほう楽しみにしております。
これからもいろいろパクらせて下さい。こちらこそよろしくです!

ちなみに081026龍野輪行Ⅱの「とびだしきけん」の看板の写真は、寄り合い所で地元の人にお聞きした”醤油工場が出すアミノ酸を含んだ空気は恐い”という言葉が耳に残っており、そこにこの看板が飛び出してきました。
もしかしてその空気が雨に混ざるとここまで強烈に看板を腐らせるのか?と・・・そういう旅先でふれあった人たちの言葉を忘れないように画像に残しておきたかったんです。
ほんとは1枚1枚にこのようなコメントを書きたいのですが・・・
by 山P (2008-11-02 00:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。