SSブログ

龍野輪行ポタリング with DAHON [touring]

s-2008-1026 002.jpg





s-2008-1026 003.jpg





s-2008-1026 006.jpg





s-2008-1026 009.jpg





s-2008-1026 011.jpg





s-2008-1026 013.jpg





s-2008-1026 017.jpg





s-2008-1026 018.jpg





s-2008-1026 021.jpg





s-2008-1026 022.jpg





s-2008-1026 023.jpg





s-2008-1026 024.jpg






s-2008-1026 030.jpg





s-2008-1026 032.jpg





s-2008-1026 033.jpg





s-2008-1026 035.jpg





s-2008-1026 036.jpg





s-2008-1026 038.jpg






タグ:DAHON
コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
B.B.

blogデビューおめでとうございます。なかなかいい写真が多いですね。特に質感がリアルにでているところがすごいッ!!!これからもバンバンUPして下さいネ。毎日チェックします。
by B.B. (2008-10-27 00:52) 

山P

B.B.さん

よくお越し下さいました。
お褒めの言葉恐縮です。
毎日チェックって・・・(^^
そういろいろとネタはありませんので・・・ペコリです。

初コメントとてもとてもうれしいです。
ありがとうございました。

by 山P (2008-10-27 21:53) 

Fuel

こんにちは
ブログデビューおめでとうございます。

↑やっぱりお約束ですよね。
写真にあった本竜野駅も建て替えられてしまいました。
あそこは残しとかんとあかんスポットやったんですけどね。
姫新線も兵庫県内では自治体のお布施の増減により、
新車が導入されたり、駅がマッサラになったりいろいろ奥深いですよ。

イャーぁ 加古川3人衆はやっぱり偉大ですわ(笑)
by Fuel (2011-07-08 12:57) 

ヤマピー

Fuel さん
コメントありがとうございます。
見ていただいたんですね。
謝謝。

>本竜野駅も建て替えられてしまいました
えーーーっ!!!
さみしいですな~。

このころは近くて遠い竜野でした。
すごい旅をしたな~という感じで。
いい思い出です。
by ヤマピー (2011-07-08 21:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。